いま愛を語ろう

すきなことをすきなだけ...

✩ 野菜洗いの専用水 ベジセーフ ✩

f:id:karaage615:20161201105515j:plain

今までは野菜の農薬などあまり気にしてなかったけど、離乳食を作るようになりこだわるようになりました🍅✨

しかし野菜は今高くて有機野菜とかはなかなか手が出せない...😣💦


そんなときモニプラ様よりこちらの「ベジセーフ」をいただきました🙌🏻💓


こちらは野菜にスプレーするだけで農薬やウイルス等に効果があります✨


ワックスなどが落ちると色水になります。

さっそくキャベツに使ってみたら葉の中心だったからなのか、あまり色がです...他のお野菜はどうかな〜?🤔と楽しみにお買い物行ってきます🙌🏻💓


http://monipla.jp/bl_rd/iid-19423782725816f7e7b5708/m-57b0b32fc08fb/k-1/s-0/